NO IMAGE

生命のホールの深きにひともとの命の花育ち,

燃え輝き、花開き、夜を後方へと退けつつあり。

その中央に、花に近寄る全てのものに力を満たし、光を与え

生命を与うる大なる潜勢力の光線おかれたり 。

          (エメラルド・タブレット)

生命を与える大なる潜性力の

光線をおかれた

生命の花に浴す

生命の花に浴していると
八面体が回転し、

八角形に見える
八角形はダイヤモンドの構造。

 

気が付くと、
八面体を含んだ回転した
八角形にぐるっと囲まれている。

回転しているそれらは、
ぐるぐると私のまわりをまわっている。

立体にすると、
八面体の中心は12の線が伸びている。

八面体の中心部でもあり
そのの中心部でもあるところから
光の線が伸び、

わたしの太陽神経叢に繋がっている。

その光から太陽神経叢へ

潜勢力が満たされる。

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG