いったい誰のためのあなたなのか?

 

いったい誰のためのあなたなのか?

これが決まると

ことばの選び方が

全く変わってきます。

 

あなたが自分の心を

カチッとつかんで離さない為に、

非常に、大切な鍵となります。

 

 

期待する結果を得たければ

与えるのが先。

 

『あなたの思考が

現在と未来のギャップを

修正するということをどうやって伝える?』

 

 

どんな思考と関わって、
どんな世界を創りたいのか
思いを与えるのが先。

 

どんな未来の自分と出会いたいために
どんな思考と関わるとよいのか。
理想像を与えるのが先。

 

自分への愛のために遠慮することなく
思い切り描き写す力を使って、
与えるのが先。

 

 

いかに夢中になって

理想像に取り組むか

焦点を合わせるのが間違いなく一番効果的な方法です。

 

 

不思議なもので、

理想像を描写し言葉にすれば、

期待する結果が引き寄せられてきます。

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG