自己拡大のため何が一番大事かというと

突然ですが、
あなたの立ち位置の質が良くないまま

やり方の力に頼ると

本質の良くないあなたが
どんどん表現され日常に出回ります。

 

すると、
本質、立ち位置が良くないので
それらをかき消すために

・より価値判断や分析を始めたり

・自己卑下を強めたり

といった事柄が加速されていきます。

 

 

ただ、そのようして自己開発を続けても

楽しさや喜びの気持ちを
「知っている」
自分自身がついてきません。

 

 

そして、
そういう立ち位置に
自ら関わりたい気分も出てきません。

 

こうなってしまうと
自分自身を拡大するための
源からのエネルギーや智慧が集まらないのです。

 

 

 

結局、自己拡大のために

何が一番大事かというと、、、

第一はあなたという
制作品の「魅力」

ではないでしょうか。

制作品自体の魅力や
可能性や機能性が高く

 

自分自身が効果を体感できる制作品だったなら。

・魂からの満足度が高く

・よろこびや楽しいが起こり

・源との循環も見えてくる

などの状況が起きていきます。

 

 

こうなれば、自己拡大のための

在り方から生まれた

やり方も楽になり

自分が何者であるか

源とのネットワークも見えてきます。

 

 

人間意識での冒険だけでは限界があります。
しかし、
源との共同作業ができると成長し続けられます。

 

 

 

そのために最も必要なのは

源を辿れば『より良き制作品』作りなのです。

 

 

魂からの喜びが

『より良き制作品』を持つているからこそ、


自己拡大していくんですね。

 

ここいらの違いは、

結果が出ないところがあれば、
やり方を改善して、

制作品自体の改善には目を向けない。

やり方至上主義の西洋文化の

世界で無視されてきた事です。

 

 

 

ただ、ずっとやり方を
してきたからわかるのですが、、、

自分が受け入れてないマニアルは
どう説明されても実行しませんよね。

 

 

また、やっても結果はでません。

 

 

それを無理やりマニアルどおり
思い込もうと努力するやり方には
嘘だと「知っている」ので
反発してしまう経験ありますよね。

 

 

もはや、騙し合いは通用しませんし
そういうやり方はあなたにとって

もう限界なのです。

 

 

だからこそ、今までのやり方や
そういう世界で生きてきた

多くの人たちが

もう

「限界」

を口にするようになったのです。

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG