わからないが楽しい。

最後まで絶対こうなるんだって
言い切れないところが良くて
ワクワク楽しい。

 

わからないが楽しい。



意図的に作っているけどコントロールできない。
わからない
それが楽しい。

 



なぜなら、

 

何でもかんでもコントロールできるものって

 

面白い?

 

面白みないんじゃない。

 

 

 

想定外も同じで

想定外を楽しむ。

 

想定できなかったから、

その人の意気ごみが

新鮮な智慧が生まれ

その制作品に現れ

見るだけで感動するのだと思う。

 

愛されてこそ、
あなたという制作品は生きてくる。



どれだけ良い制作品を作っても、
愛されなければ、
その作品は大事にされない。


源と同じ
自分の分身を制作している。

 

自分という作品を作るって

愛されるって
そういうこと。

 

 

あなたが、
制作しているものって、
自分そのものなのだ。

 

故にあなたは使う自分に

どこまでも寄り添い

作品作りを楽しむ

 



自分があるいは他人が
大事に扱ってくれるように
多大な配慮と
熱い想いをもって自分という作品を作る。

 

あなたという作品。

 

作品を見た人にも伝わるんだよね、

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG