描写は当たり前すぎて、 偉大すぎる機能だと気づいてなかった

『思考→光→物質』

今回、ボディーワークでの体験を「知っている」世界にしていく。

それには、
「自然に思い描かれる能力に対する理解を絶対的な力として認める」

 

 

光の円内で松果体コードを入れ歩くと、

コードエネルギーは松果体を中心とした渦巻くブラックホールに吸い込まれ、

円内がどんどんと光を増し、

円は徐々に広がっていった。

中心から光が広がり波のように伝わり、

円内の光はまた在り続けるものの中心核に向かって返されてくる。

そして中心の光が増していく。

 

 

その後、木と光で繋がりヒヒキアイ歩いてみた。

木とつながり「光」という
思考を選んだことで、

木から私への光の線が現れ、

その光はハートセンターと繋がり、
ハートセンターから、
磁石に引き寄せられるように木に引っ張られていった。

 

 

そうすると真後ろの力も感じ、
真後ろで同じだけの磁力が発生しているのを感じ始めた。

 

光の線ははっきりと目の前に現れ続け、

『思考されるとそれは描き映される。
神の属性だからその力を持っている』

 

 

私が描こうとせずとも、
思考した光は描かれうつされている。

 

 

その後、その光と思考したその「思考と繋がり手をそわす」を実践。

これがなかなか理解できない。

何度も何度も高口さんに尋ねる。

 

ところが、

「光がみえた=思考がみえた」

と言葉を変えると…

 

あ!光が見えたのはその思考をしたからだ!

突然、光の源である思考とつながり始める。

 

上木さんが何度も言われた、
「コーヒーといえばコーヒーが描かれる、水といえば水が描かれる」

 

 

それだ!

思考したら浮かぶ。

自然に描かれ映される。

 

ラムサに書いてある、
神がこの世界を作ったのはその力。

人間がそれをできるのは、
神の属性であるから。

 

 

あれ?」

「これ元々ずっとやってたやん」

単純な理解が突然やって来た。

自分のイメージ力ではなく、
「自然に映される」

これが神の力か!

 

当たり前すぎて、
偉大すぎる機能だと気づいてなかった!!!

光を生み出した思考と
つながったまま光を見続け、

そのヒカリそのものになってみた。

 

 

自由なのだ。

思いはすぐに描かれ、

そのものになって遊ぶことも出来る。

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG