私は、今まで現実に起きる事、表面に見える形、感触(触覚)から探っていこうという傾向が強かった。
軸とか中心は大事と思っても曖昧、
アバウトになりがち…
綿棒で幾何学立方体を作るようになって立体が平面より分かりやすく多くの情報を放っていたので不思議さと面白さに次第にはまっていき、どういう構造だろう、中心から見たらどんな感じ…その事が自然に軸や中心を意識していく事に繋がっていきました。
正八面体の中心・生命の華・水晶球を位置し、さらに上と下の頂点を確認する事を受け入れる。という体験をしてみた。中心、軸、距離、角度など立体構成要素はエネルギーネットワーク(ライン)が最適になるように精緻に配置されている✨
上手くいかなかった体験も含めて次々に実感されていき始めたので、きちんと描かさえすればエネルギーはよく流れるようだ。✨
(jyunkoさんの作品)
アドバイスにあったように、地球のコア・アメンティーの生命の華 と意識すると、岩盤の地球ではない地球のコアから
『待っていましたよ』
『ここに水晶球が位置され輝きが放たれる事を』と言われました。
すごーく長く待っていてくれて何とありがたい事か😂と
「ありがとうございます」と返すしか言葉がなかった。
すると身体からお日様の匂い(お布団干した時に感じる匂い)がしてきました。
そうだ上と下の頂点を見に行こう。
上は太陽、下は月
上は陽(+)下は陰(-)
+と-を中心に集めて形あるものを創造しているんだ✨ そう思ったら目の前のカレンダーがグラグラ動いて見えた。あ〜これは形になる手前の所を見ているのだと思ったのでした
これから生命の華の中に
命そのもの 命の動き
を見るというアドバイスを頂いたので生命そのもの、生命の動きをみたいと大元に発信しました(^^)
私の中に揺るぎのない軸がある✨中心がある✨中心は大元、生命の華と繋がっている✨
この事はいつでも戻れる(いつでもそこにあった)安心の場所を思い出した事、確認できたこと(^^)です(^o^)
そしてすでに、今までも自分が自分の世界を創造していた事。創造するものであったことに、氣が付くことで、ならば大元と繋がっている揺るぎのない軸を使い、自分の本心が望むことをを受け入れ自分を輝かしていくことが喜びなのだと、より一層知ることになった。
(jyunnko)