天性の自分の花をさかそうよ。

木々や草花を見てごらん

人間みたいに

どれか別の花や来になろうと努力している

花などひとつもないのでは?

 

 

木々や草花はそれぞれの色彩で

それぞれ色づいている

ひまわりを見てご覧

太陽に向かって

黄色く色づいている。

 

 

 

 樹々もそれ自身の彩りを

間違うことなく新緑に染まっている。

 

 

 

 

 

そこでは

誰の真似もしていないし

他の誰とも競争なんてしていない。

 

 

他の花に嫉妬もしていないし 

何の不足も感じていない。

赤いバラは赤い流れの中で
ただ、赤く

黄色いバラは黄色い流れの中で
ただ黄色く

赤いバラのことなど気にもとめず
自分の流れの花を咲かす。

 

同じように誰かを真似ることなく、

自分の花を咲すとどんなに楽しいだろうか。

 

 

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG