瞬間にビジョンが描かれ
それに共振し振動が起こり行動したくなる
豊かな言葉の仕組作りにおいて

 

言葉とは
ただ、会話をするためだけの機能ではないのです。

 

あなたは、
自分自身の心を動かす言葉をいくつ知っていますか。

 

あなたは松果体が開く言葉を使っていますか?

 

あなた自身に必ず気づいてもらえる
言葉を使ってますか?

 

 

 

 

あなた自身に語りかけるだけで
共感される
言葉を使ってますか?

 

あなた自身に必ず興味のある質問をされる
言葉を使ってますか?

 

あなた自身からこれが欲しかったんだと
喜ばれる言葉を使ってますか?

 

あなた自身から勝手に動きたくなる
言葉を使ってますか?

 

 

言葉の特徴を理解し、
その働きを把握していれば、
自分の脳と自分の言葉が共振する
スピードが抜群に上がります。

 

まずは自分の望みとの関係性に興味を持って言葉の錬金術を始めてみましょう。

最新情報をチェックしよう!

言葉のチカラの最新記事8件

>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG