とおまさんの記事を読んでたら、あなたも『情熱の炎が消えている』と

 

 

とおまさんの記事を読んでいたら

 

あなたも『情熱の炎(匕)が消えている』!!

主から言われて「その通りだ!」と受け入れた。

「本当にその通り」

 

 

『あなたは流れる溶岩流を見て、

「自分を流れるヒと同じものだ!」と

認識したか?』

 

「いいえ。
ものすごく熱くてこの中に入ったら
一瞬で溶けてしまうそうで
怖い」と。

 

『この炎とマグマの流れを体験せよ!』

 

 

 

煮えたぎるマグマの流れをしばらく体験し続ける。

 

 

すると、
息すらできないほど、
こんな激しい流れが
水晶球からハート、
生命の花へ一直線に流れ続けていたのか‼️

 

エメラルド・タブレットの本は長く読んでいるが

初めての体験だった‼️

 

 

水晶球はものすごい根源エネルギーを確実にキャッチしていた。

 

ハートは細かく脈動し続けて、
高い波動(音)を出しており、
それは信号を送っているように聞こえる。

 

 

ハミング(鼻歌)のような、
柔和な波動で全身が包まれる
この上なく懐かしい空間場は
ハートが作っていた。

 

 

生命の花は、
この荘厳でどっしりと重く、

絶対的安心感のエネルギーをしっかり受けて、

途端にそれが生命の花に写されるのがわかる。

 

 

太陽神経叢がとても温かい。

 

 

押し付けてくる愛
ゆるぎのない愛
人間が後付したものなど入り込む隙のない愛だった

 

私はこんなに深い愛を源から受けている‼️‼️

 

私の体は燃えるガラスの如く赤く燃え、みるみるうちに透明に透き通って、素晴らしく美しい器であった。

 

 

更に大深淵の炎に浴し、
生命の花が全く同じ情熱になったのを確認するまで
体験を続ける事!

 

すると自動的に、
望みである神癒の廟の波動に
ぴったりの強烈な波動の言葉が口から出てくるようになる
とアドバイスを受ける。

 

 

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG