問題を問題として取り扱うと問題が起こる

宇宙には、
はいどうぞ、
もっとどうぞの法則しかありません。

 

何かを見て、いいなあと思い

これが欲しい!!!

と思ったら

 

 

根源者は
はいどうぞと用意してくれる。

 

 

 

誰かをみて
嫌な人だなと思うと

「はいどうぞ」と用意してくれる。

例えば

「あいついつも遅れるんだよね」

と思ったり話したとします。

 

その人は遅れることを

用意されているので


それを
はいどうぞと実行してくれます。

 

だから、問題を問題として

取り扱うと問題が起こる。

 

そこで、
問題を問題として

取り扱わないことで

問題は問題ではなくなる。

だからといって問題を

見ないように

聞かないように一生懸命に

取り組んでいるわけではない。


ただ、

問題ごとを

捉えようとするのをやめるとよい。

そして、「存 在」に居ることにするとよい。

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG