その思いを自分が抱きしめる というところから始まっていく気がする

 

[ま」に気づいているって、

自分の本心に気づいてるってところから、

始まるんじゃないかと思う。

 

 

常識とか

社会通念とか・・・・

 

誰かの決めた法とか

道徳とか・・・・

 

誰かの考えや

価値観とか・・・

ではなくて

 

 

その時に、湧いてきた

素直な自分の思い。

 

それを、

まず自分が抱きしめる

というところから始まっていく気がする。

 

 

 

そして、

その思いを

どう満足させてあげるか。

喜ばせてあげるのか。

 

 

[ま」の中に、喜びの想像が働くように

より「速く」

より「進化」

 

進化、神化、真価、神火、心火、神歌、心窩、神果

させたいと思った。

 

「ま」の中に挿入する。

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG