あなたの始まり

目次



存在するもののすべての根源




さて、物事の始まりについて話をしよう。ほんの一瞬前に起きた、物事の始まりのことだ。

Learn More wormhole-2514312_1920

さて空は

この小さな存在に話しかけていった。




こんにちは。私は自分の真ん中に
あなたが存在するようになるのを
待ち望んできた。

Learn More eye 718523_1920

空が

自分自身のことを思いめぐらした。

 




その劇的なこととは、空が自分自身のことを思い出したことだ。

 

Learn More awareness 1052371_1920

意識と

エネルギー
は仲間をもつ事になった。




つまり、意識とエネルギーを生み出した空が、今度はこれ(反射意識)を生み出した。

Learn More business 764929_1280

三角形は聖なる幾何学

 

 

その図形が
創造にとって不可欠な点から
すべてのものが湧き出てくる、

Learn More pyramid-2301471_1920

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG