炎の光と熱は母なる水の 聖なる正三角形に反射されて 光が放たれてアル。


先程、トートから これから生命の主とお話が進められてアルように。 橋渡しをしました。 と報告を受け取りました。

そして、
力を放つ生命の主に導かれた氣付きです。

厶からウマレタ始まりの点
意識とエネルギーを含んだ点は

母なる水(宇宙微粒子)の
聖なる正三角により
定められてアル 始まりの点が
自分へ思いを巡らせると

正三角形の内へと圧からかけられて、
点は持ち上げられた。



こうして空間がウミダサレ
正四面体とナル。

始まりの点は
意識とエネルギーの光が
さらに凝集されて光は
熱を帯びて炎とナル。

炎の光と熱は母なる水の
聖なる正三角形に反射されて
光が放たれてアル。

また圧の緊張が極められると開放が起こされ、

緊張→開放→緊張(収縮→拡張)の
エネルギーの循環と回転という動き、
活動がウミダサレテアル。

イノチは四の力を放つモノより育まれてアル。


自分への思い巡らしはついに
空間、動き、形へと進化された。

このことがどのように反映されて
アルのかしっかりとわかりたい。

また喜びの創造へと繋がって
アルように
ヱガカレウツサレアルにと同意しました。



意識が、土のレベルまで浸透を始めた段階で土は徐々にその重さを失い始めるものだ。










最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG