夢から目をさますだけで良いのだ。

生命の主であり魂の解放者による導き。

今朝嫌な夢をみてしました。
夢の中で、
問題が起きて解決しようと
奔走しもがいている私がいました。



途中で 
あっ これは 夢だった。

夢から覚めれば良いだけじゃん。
と、氣が付いて目を覚ましたら、
いつものとおり
首、肩が緊張していました。



力を放つものから
ヒトは良くこういう事が起こされて
アルということだ。

自分で仕掛けた罠にはまり
その中で迷走してしまう。


氣付けたら目を覚まして
始まりの点に戻れば良いのではないか。



何という 采配

はい 同意しました。



✨

✨
最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG