伝統や信仰や差別によって 考えや感情が捉われたニセモノ

世界とは人々のことであり、

人々は世界である。


社会や国家におけるもろもろの
伝統や信仰や差別によって

考えや感情が捉われ、


他人の尻にくっつき、
真似をし、

もろもろの
権威なるものを立てている。


一人々々が只順応しているだけで、
自分自身の行為の世界で獲ち得た
安心なるものも

ニセモノ

である。

神がこの釣合を実現してくれると思って
祈り、詠唱し、
模倣し、順応し、
自分の迷信の中に閉じ込められている。


人々が

ニセモノを

見分けさえすれば
ホンモノが分かってくるであろう。


(解脱の真理より)







最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG