おー人よ、太陽の如き永遠の生命にと導く偉大なる道を見いださんと求めよ。暗黒のベールより離るるべし。この世にて光とならんことを求めよ。汝自身を光の容器この空間の太陽の焦点となすべし(エメラルドダブレット)


創造 、その力の働きの 全体は
始まりの点の背後に
在りつづけ

その点と同質の
朝の太陽とは




それは『見えざるもの』
すなわち
創造主があなたを通して
顕現する場であり


その時『マコト』が
顕現するときである。

これこそが朝の太陽なのだ。


朝の太陽とは
『全体で在り』
『すべてであるもの』が

積極的に働きかけ
生まれでる『点』
として機能している。

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG