もしあながに
在りつづけるものを知っているなら


考えることもないだろうし
質問することもないだろう。


あなたはただ
それをまさにこの瞬間
現状を認識している。


故に、
自我など存在できない
そこには在り続けるものだけがある。


そこでは過去も存在できないし

そこでは未来も存在できない。


単に今ここだけ


単にこの瞬間だけ。


そのうちには
自分などいないという思いが


映し出され


恐怖がやってくるか



笑い声が聞こえてくるかだ。




それは、
一つの体験として

そのうち必ずやってくる。





最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG