継続の力はほんの少しだけ変えてみる。

時間退行日記毎日書くの
夢があるとはいえ
大変ですよね。

毎日ひとつのことを
繰り返そう。

その積み重ねが
自分のものにするのだ。


分かっているけど、
ひとつのことを
繰り返していると
次第にしんどくなって
やめたくなってくるもの。


こんな時
ほんの少しでいいので、
素材を変えてみよう。



注意することは、
大きく変えては今までの
リズムが狂いつづかなくなりがち。


調味料と一緒で
ほんの少しだけ
変化を加えることで
継続して
楽しめるようになっていくものだ。


最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG