許す代わりに自我が強制しているお話

3つのアウワですでに上手く行っていることを
許す代わりに自我が強制している話。


3つのアウワで上手く行っているなら、
そうするだけでいいのに
不要なやり出がでてくるだ。


自分がそれを起こそうとすることなく
どうしたら起きるのだろうか
などと思い考えるとき、


それは許しているのではく、
強制している。



ヒトの役目は
ただ見ているものを表現し
可能にすればいいのだ。


願望の脈動を外に露出し、
その脈動の状態にアルために
理想画像をひな形として
積極的に使っていく


あとは見えざる存在の仕事として任せる。


必要なのはただそれだけ

それだけで
楽しくて笑顔が出てくるような
新たな映像がやってきたら

それは見えざる存在と
ヒトのウツシアイが
うまく行っている。



そこにあるのは、
印象画像と同じエネルギーと
トキメキが在る。


情熱のエネルギーを含んだ
トキと、事柄を見つけだし、


積極的にその方向へと行動をとるだけ。


最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG