明け渡す、木の横にただ立ち作為的なことを取り除く作業

木の横にただ立ち、
作為的なことを取り除く作業
明け渡す。


斜めに生えている木を「苦しそうだな」と感じ、その苦しさをみて感じていたら、実は斜めの木はホアとヒヒキあっており、そのヒヒキ合った力がその木から突然ブワーッと私の中に入ってきた。


それは、互いの微粒子同士が交流して移動してきた感じ。



その力は私(←斜めの木が感じていることとと同じことを感じている)の周りも取り囲み、どんな状態もその状態を調和と美でタモツ「中立の力・ゼロの浮遊感覚」になる。


そのとき長時間立っていたので、背中が痛くなっていた。木と同じ中立の状態で、その背中の痛みを見る・感じるをしていると、その背中の痛みは、体をさらに直立させる力へと変化した。


肉体意識的にはネガティブに感じることであっても、中立状態でそれを「見る・感じる」をすると、それはホアの調和や美を創造するための材料でしかない。


闇で縛るもの働きがより深まった。



「ネガティブ」と感じるのは肉体意識レベルであって、ホアのところでは「創造のための材料(差異)が増えた」ということでしかない。



最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG