NO IMAGE

自分が快適に心地よく行動をするためには

何を実現するのか
この方法でうまくいったかな

何をやりたいのか
この方法でうまくいったかな



それでは
どんな気分になりたいかな?

これを試みてみよう。



自分が快適に心地よく
行動をするためには



どんなものを用意すればよいのか

どんな空間場であればいいのか

どんな今であればいいのか。




次に
用意してほしいものがある

ご機嫌脳になるための

画像を準備してほしい。



どうしても

うまくいかないときもあるし

やめたくなるときもある



そんなときその画像をみて

脳内環境をととのえてあげましょう。




NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

見える化の最新記事8件

>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG