実現のためには望んだものと振動を合わす

望んだ瞬間、
それは波動の現実化で望む波動と
合わされることが進められていく。


大切なのは、
その「望んだもの」と
自分自身の「振動のレベル」
を合わせること

《アウワの法則》ことだ。



すべての事物は
物事と
「合う」「合わせる」か

物事から
「離れる」「離す」かだけ。


そうはいうものの
「離れる」という動きは、
瞬時に他のものに
「合う」という
動きが必ずついてきている。



つまり
「今いたところから離れる」
というのは見方を変えると

驚くことに
「他の物を受け入れ」
「他のものに合う」

ということなんだ。


では
望むものが実現しない
たった一つの原因は、
「抵抗」でしかないから

単に「抵抗」と
波動の一致がなされているだけのことだ。

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG