何者も純粋なる源の思いの流れに 干渉できるものはない

原初の光で在る、光り輝くとは
ヒトが寝食忘れて心躍る遊びである

今、この瞬間に遊べることが
狂気狂乱万々歳



源の原初生命より向けられた
純粋なる源の思いの流れに
干渉できるものは
何ひとつとして存在しえない。


なぜなら距離というものは
全くもって無いからである。

唯一つ必要なのは
胸の空洞が開いていること。



その時、
絶えることなく永遠に注がれ続ける

この恐れ入る
父なる源の原初生命の
流れの中に在ることができるのだ。


自分自身を源に開くことによって
その流れに身を任すことができる。


だからといって
どこか外から受けるのではなく


それはあなたの本質の中心
そのものより顕現しようと


四六時中あなたに援助しようと

あなたの扉を
四六時中
ノックしていることに
気づくことだ。

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG