ホアからの生命力が圧倒的な勢いで流れ込んでいた。生命力は脊柱をつたい仙骨を揺らし地中へと流れ込んでいった。

7色の光の道、道の先には黄金の卵のような細胞。その細胞には一つ一つに目のようなものがある。

私という点から見ると、私の点に全てから力が集められている。全体はうねり合っている、点が点滅し合いながら輝きを放っている。

小さな玉が集まって一つの大きなタマになる。そのタマからさらに大きなタマが飛び出てくる。その玉にはメがある。

沈黙の間に訪れたしずかで豊かさ

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG