生というのは消えてなくなるものなんじゃない

生というのは
消えてなくなるものなんじゃない

それはひとつの
《在り続けるもの》だ

確かなものとして
《在り続ける》



生というものは

反対のものを
取り除きなどはしやしない
それを包み込んで内側にもつ


なぜならそれは生きている

それは生きていることで

よろこびいっぱいなのだ



それは埋め尽くされたイノチだ
途方もなく
満ち溢れたイノチなのだ


ありあまるほど生きている
源のイノチなのだ




それは空っぽなわが家から始まる
空っぽなわが家にすべてがある。

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG