今と過去世

過去世(前世)の事は
あまり考えないでいなさい。

それにまた未来のことも
あまり考えないでいなさい。
現在で十分ではないかね?


関係が過去から来ると考えた事は
無い。
確かにそれは過去から来ている!
しかしそれについて考える事は
無い。
そんなことをしたらますます
複雑になるばかりだ。


物事は簡単であればそのほうがいい。
確かにそれは続いている
過去世からずっと物事は
連続性を持って続いている。
私はその事実を否定はしない。
だが、そのことで重荷を背負うことではない。
それは未来にもずっと続いていくだろう。


しかし、
それについて考えている隙はないよ
この現在が既に、解決するには手に余るほどなのだから

最新情報をチェックしよう!
>最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

最強の形なきものへのテーマ「アメンティー」

本当に自分は何者か!目覚めを求める方々やのためになる日本一のアメンティーをテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。

CTR IMG